2010年05月31日

石鹸ひとつで変わる!溢れる魅力纏うフェロモン

クチコミで人気爆発
 
◎石鹸ひとつで…私が変わる
 
●溢れる魅力 纏うフェロモン
このピンクの石鹸は、あなたのデリケートゾーンを、ウブだったあの頃にタイムスリップさせてくれる、魔性の石鹸です。超高濃度フェロモン配合。優しいベリー系の香りが貴方を包み込みます。



posted by スキンケアを全ての人に! at 22:39| Comment(0) | その他美容・健康関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム

ピンキーエンジェルは塗るだけで気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリームです。
いつでもどこでも塗るとすぐにピンク肌!
更にアルブチン美白成分配合で、毎日塗り続ければ黒ずみを改善し、本当のピンク色の美肌に!



大人気ピンキーエンジェルシリーズからピーリングが新発売!プエラリアエキス・ダイズエキス・ビタミンCにピンク色のビタミンB12も配合致しました。無香料・合成着色料無添加・防腐剤無添加でデリケートな部分にも安心♪気になる部分に塗布しマッサージするようになじませるとポロポロと一緒に取れます。肉食系・草食系もメロメロな大胆に魅せるバストに大変身☆


posted by スキンケアを全ての人に! at 22:00| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾力のある肌を目指しましょう

保湿性を高める成分パルミトイルオリゴペプチド。
なかでも、パルミトイルオリゴペプチド-7はハリのある柔らかなお肌へと導いてくれると言われています。
本品の場合、サポート成分の加水分解コムギタンパクや加水分解コムギデンプンとタッグを組んで、保湿効果を存分に発揮してくれます。

さらに、コエンザイムQ10、ビタミンC、ビタミンEなどをたっぷり配合し、しっかりケアします。



出来てしまってからでは、なかなかケアしづらい妊娠線。でも、強い味方がありました。

この「スタイルックアンイーブンスキントリートメントクリーム」は妊 娠線ケアにも使えるように開発され

たクリームです。

まずは予防策として使うのがイチバンだけれど、すでに出来てしまった部分にもマッサージしながら

ケアで きるんですって♪

■妊娠線ケアの3つ力!

パルミトイルペンタペプチド-4を配合。

妊娠線の負けない弾力のある肌を目指しま

す。

l.jpg

保湿性を高める成分パルミトイルオリゴペ
プチド。

なかでも、パルミトイルオリゴペプチド-7は
ハリのある柔らかなお肌へと導いてくれる
と言われています。

本品の場合、サポート成分の加水分解コ
ムギタンパクや加水分解コムギデンプンと
タッグを組んで、保湿効果を存分に発揮し
てくれます。

02.jpg

妊娠線は、考え方によっては大きなシワの

ようなもの。

そこで今回は、コエンザイムQ10、ビタミンC、

ビタミンEなどをたっぷり配合し、しっかりケア

します。


posted by スキンケアを全ての人に! at 21:00| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

